AYUKOタロットへ、ようこそ!

更新日:2021年8月23日



アメーバのブログに書かせていただいていますが、こちらにサイトをオープンしましたので、こちらにも不定期に投稿させていただきます。


アメーバブログ  

https://ameblo.jp/amomochian/




私にとって、タロットは、自分自身を知るためのツールです。

まず、自分自身を知ることが、人を知ることに結びつくことであり、さらにタロットは、自分の考えの及ばない所に、意識を向けさせてくれるものでもあります。


私は日ごろから、家族間での自分の存在、在り方についてみてみるのですが、なるほど~^やはり・・・💦と、気づかされることが多いのですね。


自分を振り返ること、そして、それに基づいて、今後どう行動していくか・・、前向きに進むためのヒントになります。


こちらに訪問して下さった皆様は、少なくとも、スピリチュアルに興味があったり、タロットリーディングや、ヒーリングに興味をお持ちではないかと思いますが、このご訪問を機に、よりタロットの面白さを深められたり、ご自身が高次と繋がることで、自己肯定感を高められ、ご自身の意思で、人生を歩んでいかれるためのきっかけとなれば幸いです。




私は、会社に所属し、チャットや、電話鑑定をしております。

個人的に、依頼があれば、対面(オンライン)鑑定もしているんですね。


今の時代に最も適したチャット鑑定についてお伝えしたいのですが、


チャット鑑定は、お互いにお互いを接触なく鑑定するものなので、信頼に至るには、鑑定士の心の在り方や、送るメッセージが非常に重要になります。


このコロナで身動きが不自由になっている現状に、非常に役立つ職業といえますね。



占いにいらっしゃる方々の多くは、直接出逢うことが難しい世の中になっていますので、インターネットサイトなど、ネット関係の出逢いが多く、見えない異性との出逢いにより、心が不安定な方が非常に多いです。

実態のないものにイメージを広げ、そこに安定がなく、いつも、"不安" "恐怖" "嫉妬" "不審" "あいまい" "自己否定" "迷い" "葛藤"・・にあふれています。


そこで私がめざすセッションの形は、

安心、光、導き、選択、思考転換、可能性、自己肯定感、決意、自由意志、自分軸など、


お客様が自分の意思で決断し、自由に未来に向かって進んでいくことができるようになるためのものです。


お客様を前向きにご指導させていただくためには、また、不安定なお客様と接する鑑定士は、鑑定士自身が不安定ではどうにもなりません💦

ですから、自己メンテナンスが非常に重要です。

そのために、霊気ヒーリングは適しています。


チャット鑑定は、お客様によって求められる形は違いますが、鑑定士の心構えにより、アドバイス程度のものから、自分自身を見つめ、未来に向けて人生を変化に導くものとなります。

今の時代、ネットを多く活用される世の中ですので、占いも、簡単に手っ取り早く利用できる手段として、チャットは利用価値があります。

お客様にとっては、多くの料金を払わずにお試しから利用できますし、孤独な現代人にとっての、心の支えともなりえます。



もしあなたが、チャット鑑定士を望まれるならば、私がご指導いたします。

あなたの導きにより、どなたかの人生に光を見いだせるものに繋がり、

ご自分の使命として開花し、自信にも繋がるでしょう。


このコースは、タロットが全くの初心者の方に向けて、

チャット鑑定に及び、タロットの知識、リーディング、鑑定に際しての自己メンテナンスのための霊気ヒーリング・アチューメント、人・物・状況など最終的に地球への愛とヒーリング、平和につながる安らぎと救済のエネルギー、ユニバーサル、キュア・レイキをアチューメント致します。




AYUKOタロットでは

☆チャット鑑定士を育成致します

☆個人的にタロットを学ばれたい方を歓迎します

☆個人セッション致します

☆霊気アチューメント致します

☆ユニバーサルキュアレイキアチューメント致します



気になる事がありましたら、お問い合わせからメッセージをいただければ非常に^^

幸いです♡



あなたの日常にタロットがあれば、楽しみも増えることでしょう✨

見えないものをみる・・という一つの手段です^^

スピリチュアルへ、ようこそ!



お待ちしております(*^^)v


AYUKO








閲覧数:19回0件のコメント